2008年 02月 28日
ラ・プレーヌ・リュヌ(2)

 ランチの続きを見てくださいね。

 ① スープ
f0019849_15191130.jpg


 メインはお魚料理かお肉料理のどちらかを選びます。

 ② 私のセレクトしたお魚料理
f0019849_15195189.jpg


 ③ 他の方が頼んだお肉料理
f0019849_15202832.jpg


 ④ デザート
f0019849_1522375.jpg


 ⑤ 食後の飲み物  私は紅茶をセレクト プチガトーがついてくるのが嬉しいですね!
f0019849_152304.jpg


 ⑥ 窓辺の風景
f0019849_15243526.jpg


 ゆっくり食べて、楽しくおしゃべりして、写真を撮って・・と今回もとても素敵なランチになりました。
 お店はお二人で切り盛りされているのに、路地までお見送りしてくださいました。
 ラ・プレーヌ・リュヌさん、美味しいお料理と素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

 




          
          ~ ビックリ ~

 時間が経つにつれ何を食べたのかもうほとんどうろ覚えになっているので、
 このレストランで食べた同じメニューがないか調べようと検索していたら・・
ここに私のブログがTBしてありましたヾ('A`;)ノぁゎゎ・・
 全く覚えがないのです!
 悪いサイトではないそうだし、悪意もなさそうなので、今回はそのままでいいかなって思いましたが
 知らないところで勝手にTBされるとビックリしてしまいますね。 (でも、どうやって私の記事をTBできたのかしら?)
 
 ありがたいこととは思いますが、でも、お願いです。
 管理人からのお願いにも書いていますが、リンクやTBをされる時は一言、お知らせくださいね~。 
 どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

 
                                     (08.2.29 15:08追記)


          ~皆様へ緊急のお願い~
 
 いつも仲良くしていただいていますraukeさんがリンクされていらっしゃる"itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 2週間が経過していますが、未だ見つかっていないそうです。

 詳細はこちらから。
 男の子の詳細が載っているPDFファイルはこちらから。
  
 一人でも多くの方の目に留まりますよう、また情報が集まりますように・・
 心から男の子の無事を願ってやみません。
 どうかよろしくお願いしますm(__)m

 この記事をしばらくアップしていこうと思います。
[PR]

by maronn-05 | 2008-02-28 16:15 | お店


<< 黄色い花でマクロ練習(1)      ラ・プレーヌ・リュヌ(1) >>