「ほっ」と。キャンペーン
2008年 02月 26日
蒸気機関車、再び

 蒸気機関車の写真に戻ります。
 今回もフレームで遊んでみました。

 ① 蒸気機関車の顔って魅力ありますね~♪
f0019849_11463968.jpg


 ② 
f0019849_114819.jpg


 ③ スチーム号はお客様を乗せて走ります。実ははぐれたと思ったメンバーが乗っていたんですよ~(笑)
f0019849_1153374.jpg

    冗談で「乗ってたりして~」と話していましたが、まさか本当だったとは大笑いしてしまいました~!
    後日、笑ってしまう余談があるのですが、それは他の方からエピソードとして報告してくれるかしら?

 ④ 扇型車庫に並ぶ姿も見ごたえありました。
f0019849_11553691.jpg


 ⑤ 扇型車庫から輪車台を見ると・・
f0019849_1157253.jpg


 ⑥ 転車台の機関車 今回はモノクロで・・
f0019849_1233582.jpg


 ⑦ 車庫入れ
f0019849_1414172.jpg


 ⑧ また是非、梅小路蒸気機関車館に行ってみたいと思います。
f0019849_1253091.jpg



 今回もたくさん、見てくださってありがとうございました。
 

                    ~皆様へ緊急のお願い~
 
 いつも仲良くしていただいていますraukeさんがリンクされていらっしゃる"itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 2週間が経過していますが、未だ見つかっていないそうです。

 詳細はこちらから。
 男の子の詳細が載っているPDFファイルはこちらから。
  
 一人でも多くの方の目に留まりますよう、また情報が集まりますように・・
 心から男の子の無事を願ってやみません。
 どうかよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2008-02-26 12:21 | 乗り物


<< ラ・プレーヌ・リュヌ(1)      ランチタイム (後編) >>