「ほっ」と。キャンペーン
2008年 02月 25日
ランチタイム (後編)

 前回はお料理を中心に見ていただきましたが、今回はお花と小物を中心に見てくださいね。

 ① バイキングのパン
f0019849_10224398.jpg


 ② 小物も売っていました!
f0019849_10242548.jpg


 ③ 
f0019849_1025154.jpg


 ④ 長テーブルの飾り付け (べいべさんもアップされていましたね。)
f0019849_10273913.jpg


 ⑤ 私たちのテーブルのお花  斜め構図は好き嫌いがあるようですが、私は好きなんですよ~♪)
f0019849_10284558.jpg


 ⑥ お花も売っていましたよ。
f0019849_10291764.jpg


 ⑦ 
f0019849_10293984.jpg


 ⑧ スィートピーはふんわりした雰囲気を出したかったのですが、思いが伝わってますか?
f0019849_10394974.jpg


 
 お花や小物も売っているレストラン、楽しいですね。
 今回もたくさん見てくださり、ありがとうございました。
 

                    ~皆様へ緊急のお願い~
 
 いつも仲良くしていただいていますraukeさんがリンクされていらっしゃる"itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 詳細はこちらから。
 どうかご一読くださいますよう、皆様のご協力、よろしくお願いしますm(__)m
 
                                   (raukeさんの記事を少し引用させて頂きました。)
[PR]

by maronn-05 | 2008-02-25 10:43 | お店


<< 蒸気機関車、再び      ランチタイム (前編) >>