2008年 02月 23日
ランチタイム (前編)

 それは突然のメールから始まりました。

 梅小路蒸気機関車館を出て、お茶をしている時でした。
 お馴染みのブロガーのraukeさんよりべいべさんのおうちでRAW現像のプチ講習会をするから
 一緒に行きませんか、とのお誘いでした。
 私がちゃんとお返事をできたのは前日。
 前日、私も行くと知ったべいべさんには大変な思いをさせてしまいました。ごめんなさい。
 (詳しくはべいべさんやraukeさんのブログをお読みくださいね。)
 

 時間はあっという間に過ぎて、ランチタイムはべいべさん行きつけのレストランに連れて行ってくださいました。
 
 ① 
f0019849_16114745.jpg


 ② raukeさんと私はビーフシチューを注文。美味しかった~!
f0019849_16152819.jpg


 レタスハート型に見えません?ちょっと嬉しかったんですよo(*^▽^*)oエヘヘ!

 ③ べいべさんの渡り蟹のパスタ。すっごく美味しそう。 これは特別メニューでした。
f0019849_1617043.jpg


 ④ べいべさんのコーヒーカップ! 可愛いでしょ!
f0019849_1618681.jpg


 raukeさんのコーヒーカップはraukeさんがアップされています。
 それぞれ違って楽しいですね。 ちなみにお子ちゃまな私は、ジンジャエールでした(笑)

⑤ ここはランチメニューだけでなく、食べ放題もしていました!
f0019849_22591257.jpg


  
 誘ってくださったraukeさん、もてなしてくださったべいべさん、どうもありがとうございました。
 また是非、ご一緒しましょうね~♪
 

                   ~皆様へ緊急のお願い~
 
 いつも仲良くしていただいていますraukeさんがリンクされていらっしゃる"itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 詳細はこちらから。
 どうかご一読くださいますよう、皆様のご協力、よろしくお願いしますm(__)m
 
                                   (raukeさんの記事を少し引用させて頂きました。)



 
 このレストランのお料理を一人で切り盛りしている素敵なシェフをご紹介しますね。
f0019849_23232253.jpg


 シェフ並びにこのレストランの写真を掲載させていただく許可を得ております。
 ありがとうございました。

 次回もこのレストランで撮った写真を見てくださいね。
[PR]

by maronn-05 | 2008-02-23 23:26 | お店


<< ランチタイム (後編)      蒸気機関車 >>