2008年 02月 18日
いつまでも仲良く

 

 ご存じの方も多いと思いますが、我が家の2ニャン、トラユキはユキがやってきてからずっと 
 トムとジェリーのように、お互い気になるのに気が合わないのか喧嘩相手の関係でした。
 でも、その関係もここにきてようやく少しずつ変わってきたのですよ~=*^-^*=にこっ♪

 2ニャンがチュッとKISSをしていたり、ユキがトラに甘えに行ったり
 トラがユキを舐めてやっている姿や 背中合わせにひっついて寝るところも
 見受けられるようになりました。
 仲がいいかと思えば、突然、喧嘩を始める2ニャンですが
 戸惑いながらも少しずつ距離を縮めてくれて、本当にうれしいです。\(^ ^)/ バンザーイ
 

 ① ずっと寄り添い
f0019849_23371793.jpg


 ② 手を取り合っていこうね。
f0019849_23364414.jpg



 今夜はLondon Calling-Monologue de Zuppinaのzuppinaちゃんが1月にBFのD君とご結婚されましたので
 さと’s kitchenのさとちゃん主催のzuppinaちゃんご結婚お祝い企画をお送りしました。
 愛をテーマした作品とのことですが、私は作品を作れないので、愛する2ニャンの様子を伝えさせていただきました。




 D君&zuppinaちゃんへ

 D君、zuppinaちゃん、ご結婚おめでとうございますPAN!( ^∀^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


 ③ 甘く素敵なお二人に
f0019849_04136.jpg


 ④ 京都・グランビアホテルにある幸せの鐘で祝福したいと思います。
f0019849_051149.jpg


 ⑤ これから2人で楽しく人生を料理していってくださいね。
f0019849_0839.jpg


 
[PR]

by maronn-05 | 2008-02-18 00:29 |


<< 梅一輪      姫みくじ >>