2008年 02月 10日
雪景色

 昨日も雪が積もりました。
 今回はマンションの階下すら降りずに撮った写真です003.gif
 記録写真として見てくださいね。

 ① 雪が降る、降る、雪が降る
f0019849_2330625.jpg


 ② ベランダの枝にも雪がこんもりと
f0019849_23311628.jpg


 ③ 外の木も雪化粧
f0019849_2332956.jpg


 ④ 雪をかぶりながらもちゃんと春の息吹きが・・
f0019849_23335246.jpg



        ≪ お詫び ≫ 

 昨日は昼前からブログも放置状態で持ち帰りの仕事をしていました。
 晩御飯も急きょ、相方にお願いして、やり終えたら夜中の1時半ヾ('A`;)ノぁゎゎ・・
 さすがに疲れました~(*´ο`*)=3
 今日は帰宅したら20時を過ぎてしまいました(><;)
 明日も仕事に行ってきます。
 
 皆さんからの心温まるコメントは私の活力と癒しになっています。
 いつも本当にありがとうございます(〃▽〃)
 皆さんから頂いているコメントからぼちぼち返させて頂きますネ。
 お伺いがなかなかできないでいますが、どうぞお許しください。
 でも、必ずお伺いさせていただきますからね~♪
 
                                         (08.2.12 21:45)




 ⑤ 雪遊び
f0019849_23352343.jpg


 
 
 朝は積もっていた雪も夜には溶けて朝の雪景色がうそのようです。
 昨日、家から出なかったとはいえ写真を撮っていて正解でした(^^)

 皆さんの所は積もりましたか?
[PR]

by maronn-05 | 2008-02-10 23:45 | 風景/自然


<< 雪の真珠      蝶々 >>