人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 07日
雪景色

 2月3日の朝の写真です。
 普段はマンション内(ベランダや人気のない階段は除く)では絶対に写真を撮らないのですが
 この時ばかりはめったに見られない雪景色に90ミリマクロをつけて写真を撮りました。
 所要時間も短く、枚数も少ないのですが、この冬はもう積もらないかもしれないので
 私にとっては貴重な撮影タイムになりました(^^)V

 ① 
雪景色_f0019849_0574327.jpg


 ② 私の足跡ではありませんが誰も歩いていない所に足跡をつけるって楽しくなりませんか?
    うっすら積もっただけなのがわかりますね。
雪景色_f0019849_059454.jpg


 ③ 生命力を感じた瞬間。
雪景色_f0019849_124818.jpg







 ④ 雪というより氷のようですね。シロップかけて食べると美味しいかしら?(*'-'*)エヘヘ
雪景色_f0019849_142924.jpg



  昨夜、仕事を持ち帰ってきました。
  連休明けまでにノルマを果たさなければいけません。
  まだ目処がたっていませんので、今回のコメントは不可とさせていただきますね。

  前々回の巡回も途中のまま今夜はタイムリミットになってしまいました(TT;)
  回り終わった後に前回、いただいたお返事を書かせて頂こうと思っています。
  しばらくスローペースになってしまいますが、お許しくださいませm(__)m

   
  

by maronn-05 | 2008-02-07 01:18 | 風景/自然


<< 蝶々      おみや >>