人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 03日
新年会

 
 1月30日の夜、難波の贔屓屋さんでの新年会に呼んでいただき参加してきました。
 のんびり構えていたら、もう皆さんアップしているご様子。
 どうも私が最後のアップのようです(滝汗)
 写真はほとんど撮ってなかった&アルコールに弱いので飲むと写真にならないのですが(言い訳だらけ~笑)
 写真&ブログ仲間の新年会ということでお粗末ながらアップさせていただきますねm(__)m


 ① 写りこみは皆さんのコート類です。
新年会_f0019849_0472956.jpg


 ② お通し
新年会_f0019849_0495629.jpg


 ③ 大根サラダ
    千切り大根のサラダを思い浮かべて注文したのですが~輪切りの大根サラダでした~(笑) ちょっと珍しいですよね(^^)
新年会_f0019849_0503240.jpg


 ④ お刺身はシマアジとブリです。少しなくなっているのはご愛嬌ということで(笑)
新年会_f0019849_0513799.jpg


 ⑤ チョコレートケーキ(^^) でも、私にはちょっと甘すぎました。また太る~(笑)
新年会_f0019849_054393.jpg


 半分の方は面識がありましたが、半分の方は初対面でした。
 でも、終始、和やかな会で最初の緊張はどこへやら楽しませていただきました(*^-^)ニコ
 なかなか普段、聞けない話が飛び出して興味深く聞かせてもらいましたよ。
 
 
 この場をお借りして、皆さん本当にありがとうございました
 これからも楽しいお付き合いをしてくださいね。
 <(_ _)>よろしくお願いします!
 
 P.S. 

 ほとんどの方は集まる前にちゃんと近くで写真を撮っていたのですね。
 私は繁華街でカメラを構えるのが苦手で、はなから撮る気なしで行きました。
 まだまだ度胸と根性が足りないと反省しきりです。
 今年は撮れるように勇気と根性をつけないと~(あぁ、また一つ課題が増えたようです・・笑)
     




 新年会のメンバーのおひとりのミルクさんからお土産をいただきました。
 マクロ練習に使わせていただきましたので、中身は次回の写真でお伝えしますね(^^)

新年会_f0019849_102814.jpg


 Milkさん、素敵なお土産をありがとうございましたm(__)m


 緊急アップ写真

 今朝、カーテンを開けるとそこは雪國でした@@;) いやぁ、ビックリしました~!
新年会_f0019849_1357232.jpg


 こちらはもう溶けてきておりますが、
 関東の方は大雪との情報も・・皆様お気をつけてお過ごしくださいね。

by maronn-05 | 2008-02-03 01:11 | オフ会


<< おみや      愛猫ユキ >>