人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 25日
ウィンドー・ディスプレー


 昨年、アップしたナンバパークスでの写真です。
 ウィンドーの写真をもっと撮ってみたいのですが、人通りがあると恥ずかしくて撮れないんです。
 この日は相方と一緒でしたので、ちょこっとだけ撮ることができました。
 こういう時は手のひらサイズのコンパクトデジカメがあるといいでしょうね~(^^)

 ① 
ウィンドー・ディスプレー_f0019849_0575591.jpg


 ②
ウィンドー・ディスプレー_f0019849_0582427.jpg


 ③
ウィンドー・ディスプレー_f0019849_0585477.jpg


                                           (07年12月撮影)


 寒い日が続きますね!
 明日の関西はますます寒い一日のようで、大阪でも最高気温5度とのこと。
 京都は雪マークが出ていました。
 明日は皆様、特に暖かくしてお出かけくださいね。
 私も何を着て行こうかしら?
 今日(あれっ、昨日ですね)靴下に貼るホカロンを買っておいてよかったです(^^)
 貼っていこっと(笑)


≪ お詫び ≫

 今日は寒い一日でしたね。関西はこの冬一番の寒さだったようです。
 そんな中、朝からちょっとお出かけしてきました。
 今夜は眠気にまけております。
 前回のお返事を全くできないままですが、明日(土曜日)以降にさせてくださいね。
 ごめんなさい。そしてお休みなさい(^^)
                                     (1月25日23時59分)

by maronn-05 | 2008-01-25 01:11 | 大阪


<< 冬の蛍      愛猫トラ >>