2008年 01月 20日
les trois maisons (3)

 今日は朝から寒い関西です。お洗濯を干しただけで手がかじかんでいます!
 午後から雪マークがついているけど、降るかしら~?
 映画を見に行くのですが、雪が降るならカメラ持参で行こうかな~?

 写真は続きです。

 ① ここの紅い壁、惹かれました!
f0019849_10413790.jpg


 ② 灯りに照らされて透ける葉。
f0019849_1043418.jpg


 なんと2階は宿泊できるんですよ!2階も見せていただきました。

 ③ 灯り好きにはたまりません!
f0019849_10471799.jpg


 ④ サニタリー部分も広くてよかったです。
f0019849_10484679.jpg


 お部屋がわかる写真は一枚も撮ってませんでした(><;)
 ベッドルーム以外にも和室が3部屋。
 古民家らしく落ち着いた佇まいがよかったですよ。
 いつか泊まってみたいな~♪

 




 ⑤ 椅子に置かれたカメラ(^^) お店の方も写真が趣味だそうです♪
f0019849_10534189.jpg


 後もう一日、ここの写真にお付き合いくださいねm(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2008-01-20 10:58 | お店


<< les trois maiso...      les trois maiso... >>