「ほっ」と。キャンペーン
2008年 01月 19日
les trois maisons (2)

 私たちがこのお店に1番乗りでした。想像以上に素敵な空間にテンションもあがりました(^^)
 
 お店の方に撮影を快く許可していただき(ありがとうございました。)
 注文したものが届くまで、のんびり撮影会となりました。

 ① ひとつひとつのテーブルも椅子も違っていると、楽しめますね。最近、こういうお店が増えて嬉しいです。
f0019849_23595959.jpg


 ② こちらは一段、あがった窓側席です。上の席もここも本が数冊、置かれていました。
f0019849_003756.jpg


 ③ これはもう一つの窓側席に置かれていたプリザーブドフラワー!
f0019849_005788.jpg


 ④ マックのノートパソコンもさりげなく置かれていました。オシャレですね~♪
f0019849_012610.jpg


 ⑤ 置かれているチェスで遊ぶというのも新しい過ごし方かもしれませんね。
f0019849_05071.jpg


 
 このカフェの写真はひっぱりそうです(*'-'*)エヘヘ
 (あぁ、同行者の方に次回お会いした時に突っ込まれそうだわ~笑)
[PR]

by maronn-05 | 2008-01-19 00:25 | お店


<< les trois maiso...      les trois maiso... >>