2008年 01月 17日
les trois maisons(1)

 今日は寒かったですね。この冬、初めてを見ました。
 皆さんのところはどうでしたか?風邪をひきやすい季節。
 どうか暖かくしてお過ごしてくださいね。


f0019849_21173341.jpg


                                  京都・西陣・町屋カフェles trois maisonsにて



  今日は実家のお墓参りに行ってきました。
  バタバタしていたので、今夜の写真は1枚だけ・・
  素敵なお店だったので、後日、改めてアップしますね。



 悪夢から13年

 13年前の1月17日5時46分 あの阪神淡路大震災が起こりました。
 あの悪夢から13年。そんなに経ってしまったとは思えないほど記憶に強く残っています。
 私は幸い、阪神間に住んでいなかったため、ほとんど影響がなかったのですが
 私の実家を始め、多くの親戚、友人が被災しました。
 今思い出しても胸が痛くなります。

 今一度、あの日を思い出し、地震について考えてみませんか?
 これ以上、地震の犠牲者を出さないためにも・・
[PR]

by maronn-05 | 2008-01-17 21:45 | お店


<< les trois maiso...      御会式(おえしき)櫻 >>