2008年 01月 05日
春日大社にて

 春日大社での楽しみのひとつは鹿みくじをひくことでした。

 ① 可愛い鹿みくじ、相方と二人、それぞれひいてみました!
f0019849_17544291.jpg


 結果は2人とも『大吉』\(^ ^)/ バンザーイ
 でもね、中身を読み合わせたら、全く同じ内容でしたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

 ② 好きな覗き写真 並んでいる灯篭を狙ってみました
f0019849_1812485.jpg


 ③ これは直会殿の軒下の灯篭なんですよ。
f0019849_1821671.jpg






 
 ④ 南門へと向かう着物姿の女性
f0019849_188135.jpg


 ⑤ 凛とした空気が漂う (春日大社にあるのですが、何神社だったのかしら?)
f0019849_18272816.jpg


 ⑥ 西回廊の灯篭
f0019849_18283320.jpg


 ⑦ 固く結ばれたおみくじ(いいおみくじは持ち帰り財布などに入れて一年間、ご利益を賜りるといいですよ!)
f0019849_1829537.jpg


 ⑧ 今回もたくさん見てくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
f0019849_1830596.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2008-01-05 18:32 | 建物/神社仏閣


<< 今年初の夕景      春日神鹿 >>