2007年 12月 31日
一年の感謝をこめて・・

 いよいよ今年も後、一日を切ってしまいましたね!
 皆さんの2007年はいかがでしたか?
 年末は皆さん、おうちのことで最後まで忙しい方も多いことと思います。

 ここでホッと一息ついて帰ってくださいね。
 
 ① 年越し蕎麦ではありませんが、素揚げ野菜天ぷら蕎麦を召し上がってくださいね。
f0019849_1193129.jpg


    このお蕎麦はそば切り 百夜月(ももよづき)さんのものです。
    手打ち蕎麦ももちろん美味しかったのですが、この素揚げ天ぷらも美味しかったですよ~(^^)

 ② 少しはほっこりしてもらえたでしょうか?
f0019849_11145282.jpg



                ≪ ここを訪れる全ての皆様へ ≫

 今年一年、楽しいお付き合いをしていただき、ありがとうございました。
 この一年振り返ると楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと・・色んな事を経験させていただきました。
 自分の至らぬところもいっぱい。そして支えていただいたこともいっぱい。
 この経験と感謝を生かして、来年はもっともっと充実した一年にしたいと思います。
 来年も今年と変わらぬ、楽しいお付き合いをしてくださいね。

 立て続けに両家の親を亡くした私にとって3年ぶりにお正月を祝えることになりましたemoticon-0115-inlove.gif
 ささやかながら家族でお節を囲んで、お祝いしたいと思います。

 本当に一年、ありがとうございました。 心より感謝しております。
 皆様もよいお年をお迎えくださいね。
    
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-31 11:25 | food


<< 明けましておめでとうございます      天気予報 >>