2007年 12月 27日
晩秋の『KURUMINOKI』

 長い間、自分のPCが使えなかったので日の目を見なかった写真がたくさん残っています。
 これからはブログに織り交ぜていこうと思います。
 季節が逆戻りしたりしますが、お許しくださいね。

 今回は奈良にある有名なお店『くるみの木』で心にとまった写真を見てくださいね。

 ① お店の看板もオシャレ♪
f0019849_043113.jpg


 ② アイビーに陽が射す
f0019849_038819.jpg


 ③ 透ける紅葉が美しく・・
f0019849_0385187.jpg


 ④ どんな鳥が来るのかな?
f0019849_0401513.jpg


 ⑤ 人気のある雑貨
f0019849_0413290.jpg


 いつも人がいっぱいのお店ですが、この日も早めに行ったにも関わらず
 ランチを待つ人でいっぱいでした。
 でも、小春日和のこの日、順番が来るまでの小一時間
 SHOPを覗いて買い物をしたり写真を撮ったりと、のんびりと待ち時間を過ごすことができました。
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-27 01:03 | お店


<< 晩秋の『KURUMINOKI』...      クリスマス in なんばパーク... >>