「ほっ」と。キャンペーン
2007年 12月 21日
USJのクリスマス(4)  ♪サンタ登場♪

 トイ・パーティのラストはいよいよサンタの登場です!

 ① ベルの上のトナカイに注目してくださいね。
f0019849_113664.jpg


  ② 次の瞬間・・
f0019849_123736.jpg




 ③ サンタに早変わり@@;)
f0019849_1304751.jpg


 ④ サンタはこちら側にも挨拶してくれました♪
f0019849_151637.jpg


 ⑤ そこのお友達いらっしゃい!
f0019849_110373.jpg


 ⑥ 雪の妖精に選ばれたみんなで力を合わせて緑のテープを広げようね。
f0019849_1322861.jpg


 ⑦ ステージ全体が大きなツリーとなり紙吹雪が舞い散ります!
f0019849_1371568.jpg


 ⑧ お人形さんもぬいぐるみもスノーマンもヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
f0019849_140145.jpg


 ⑨ サンタエルフもまた来年 ('-'*)アリガト♪
f0019849_1471340.jpg



 トイ・パーティのストーリーを見つけました♪

 可愛いトイ・パーティ、なかなか楽しかったですよ。
今回もたくさん、見ていただき、ありがとうございました。
 USJのクリスマス、まだ続きます(^^) (相変わらず、ひっぱりま~す!)
 最後までお付き合いくださいね~(^^)


               ・・・<お詫び>・・・

    最近、なかなかお伺いできなくて、ごめんなさい。
    時間のある時は必ず巡回させていただきますからお許しくださいね~m(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-21 01:48 | クリスマス


<< クリスマス in なんばパークス      USJのクリスマス(3)  ♪... >>