「ほっ」と。キャンペーン
2007年 12月 18日
USJのクリスマス(2)  ♪スノーマン♪

今年のUSJのお昼のクリスマスはサンタのトイ・パーティです。
 今日はトイ・パーティの中に登場する可愛いスノーマンを中心に時系列でお送りしますね。

 ① パーティの舞台はニューヨーク・エイア グラマシーパーク(ハロウィンパーティと同じ舞台です!)
f0019849_1552146.jpg


 ② エモーティオン(パーク内に数人いるそうです)とサンタガールが登場して、いよいよトイ・パーティの始まりです!
f0019849_15552062.jpg


 ③ 後ろからスノーマンもやってきました♪
f0019849_15564262.jpg


 ④ 音楽に合わせてスノーマンも踊ります♪
f0019849_16104755.jpg


 ⑤ おもちゃの汽車に乗ったスノーマン。
f0019849_1611349.jpg


 ⑥ まゆげが動くので、とっても表情豊かなんですよ♪
f0019849_1612334.jpg


 



 
 ⑦ 子どもにも大人にも大の人気者! 相方もすっごく気に入っていました(^^)
f0019849_16302349.jpg


 ⑧ ではヾ(*'-'*)マタネー♪
f0019849_16353488.jpg


 
 次回もこのトイ・パーティの模様をお送りしますね。
 (望遠レンズが欲しかったな~!ぼそっ)
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-18 16:49 | クリスマス


<< USJのクリスマス(3)  ♪...      USJのクリスマス(1) >>