「ほっ」と。キャンペーン
2007年 12月 17日
USJのクリスマス(1)

 先日(12月7日)、クリスマス・シーズンのUSJに行ってきました。
 これからしばらくUSJで撮った写真をアップしますね!

 ① GATE前もクリスマスの飾り付け
f0019849_0523948.jpg


 ② アーケードもこの通り
f0019849_0541644.jpg


 ③ クリスマスらしい小物を退いたり
f0019849_0554227.jpg


 ④ 近寄ったりして撮っていると
f0019849_056919.jpg


 ⑤ エモーティコンに声を掛けられました。
f0019849_193040.jpg


 ⑥ 私たちがUSJのクリスマスを色々な角度から撮って楽しんでいるのを見て、突然、表彰されてしまいました(^^)
f0019849_0572851.jpg


 この日はUSJで過ごす間、ワッペンを貼ってくださいと言われ、言われた通りお洋服に貼ってパークを楽しみました。
 いくつになってもこういうハプニングは嬉しいものですね!
 エモーティコンは手に目がついています。
 ポーズを決める時も必ずこの目を見えるようにしていました。
 そして合言葉はI see you!だそうです。
 (エモーティコンに認められないとワッペンはいただけないのですって!どうぞ彼等に無理を言わないでね♪)

 ⑦ おまけ写真   (夜バージョンもどうぞ!)
f0019849_1113132.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2007-12-17 01:20 | クリスマス


<< USJのクリスマス(2)  ♪...      今年最後の紅葉 >>