人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 07日
永観堂のライトアップ(1)

この日ラストに訪れたのは永観堂のライトアップです。
 早めの夕食を済まし、永観堂に行くとすでに長蛇の列ができていました。
 30分ほど待ってようやく入れました。

 先日、お伝えした高台寺とは一味違ったしっとりしたライトアップを楽しんできましたよ(^^)
 では、見てくださいね~!

 ① 
永観堂のライトアップ(1)_f0019849_23919100.jpg


 ②
永観堂のライトアップ(1)_f0019849_2395933.jpg


 上の2枚の写真は入口で撮ったものです。

 境内の中の写真は『続きはこちらから・・』クリックして見てくださいね。




 ③ ほんのり赤く色づいた紅葉
永観堂のライトアップ(1)_f0019849_23131881.jpg


 ④ まるで松葉にささったように見えませんか?
永観堂のライトアップ(1)_f0019849_2314256.jpg


 ⑤ 雅楽の演奏を聴くことができました。
永観堂のライトアップ(1)_f0019849_2314414.jpg


 ⑥ 
永観堂のライトアップ(1)_f0019849_23162652.jpg


 ⑦ 
永観堂のライトアップ(1)_f0019849_23165214.jpg


 ⑧
永観堂のライトアップ(1)_f0019849_23172398.jpg


 次回も永観堂のライトアップを見ていただく予定です!
 もう週末ですね。
 いい休日をお過ごしくださいね~(^^)

by maronn-05 | 2007-12-07 23:26 | 灯り/光と影


<< 永観堂のライトアップ(2)      南禅寺 >>