2007年 11月 26日
奈良夕景

 前回と同じ日です。


 ① 二月堂からの夕暮れ
f0019849_22181861.jpg


 ② 裏参道から大仏殿を望む
f0019849_22192317.jpg


 二月堂から夕陽を見たかったのですが、雲に阻まれ、最後まで見ずに途中で帰路についてしまいました。
 でも、最後の最後に雲がきれたようでした。残念!


         ≪いつものお詫び≫
 
 今日も帰宅が遅くなり、仕事も持ち帰っております。
 前回のお返事、前々回、前回のお伺いがまたもや遅れそうです。
 毎度、ごめんなさいm(__)m



 ③ ご神竹
f0019849_22233616.jpg


 この写真をよく見てくださいね。
 違う木の上から竹が元気よく生えているんですよ。不思議ですね@@;)
 何度も奈良公園を歩いていますが、今回、初めて見つけました!

 ④ カワセミですよね?! 50ミリでは厳しかったです(><;)

f0019849_22305340.jpg


 ⑤ 切り取ってみましたが、よくわからないですね。
   でも、初めて見て、そして撮った記念の一枚になりました(^^)
f0019849_22324093.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2007-11-26 22:45 | 心にとまったもの


<< 鞍馬から貴船へ(1)      奈良の鹿と秋を過ごす >>