2007年 11月 19日
高台寺のライトアップ(5) 最終章

 今回もたっくさん見ていただいた高台寺の写真もようやく今日がラストです。
 今日も枚数がたくさんありますが、最後までおつきあいしてくださいね。

 
 ① 
f0019849_23214627.jpg


 ② 浮かんだ言葉は『シルエット・ロマンス』
f0019849_23243176.jpg


 ③ 霊屋にて
f0019849_2326588.jpg


 ④ こういうシルエットも大好きです。
f0019849_23265891.jpg


 ⑤ 竹林のライトアップも幻想できでした!
f0019849_2328543.jpg


 ⑥ 湖月茶屋で休憩
f0019849_23322446.jpg


 ⑦ 和風スイーツでほっこり♪
f0019849_23341897.jpg



 急に寒くなりましたね。皆さんは風邪などひいていませんか?
 我が家もみな、体調があまりよくないようです。
 皆様も気をつけてくださいね。

 皆様へのお伺いがなかなかできなくて、申し訳ありません。
 少々、忙しくしていますので、お返事、お伺いは、ぼちぼちとにさせてくださいね。
 
 毎度、ごめんなさいm(__)m 
 では、今週もどうぞよろしくお願いします♪
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-11-19 23:38 | 灯り/光と影


<< 秋の斑鳩      高台寺のライトアップ(4) た... >>