「ほっ」と。キャンペーン
2007年 11月 15日
高台寺のライトアップ(2) 光と映像と音楽の競演

 ① 湖月庵にて
f0019849_11172421.jpg


 ② 方丈前庭「波心庭」のライトアップ
f0019849_11192377.jpg


 ③ 音楽に合わせて光が変わる!
f0019849_11234367.jpg


 ④ 色が変化し、幻想的な雰囲気に包まれていく・・
f0019849_11245570.jpg


 ⑤ 勅使門に様々な映像が映しだされる
f0019849_1125519.jpg


 ⑥ 静かに石組もライトアップされていた
f0019849_11324964.jpg


  
   今回のコンセプトは『玉響(たまゆら)』 と題して
 
一瞬を見つめ、"いのちの響"を光・映像・音で表現し、
 いのちの輝きの素晴らしさと儚さを描くことで、今という時の大切さ、未来を考えることの大切さを伝えている

   のだそうです。
                                         (三洋電機ニュースリリースより)
  
 
  次回は私を一番、感動させてくれたライトアップを見ていただこうと思います。                                       



 
 前のスキン、気に入っていたのですが、横写真が小さく表示されてしまうので
 スキンを変更しました。

 そしたら、またもや猫ちゃんが家出してしまいました(涙)

 (ここからは私信です!)
 せっかくくださったブロガーさん、ごめんなさい。
 PCがダウンしてメールアドレスやお気に入りのURLも消えてしまった状態ですので
 こちらから、謝らせてくださいね。

 これを読んだらご連絡いただけると嬉しいです。

[PR]

by maronn-05 | 2007-11-15 11:42 | 灯り/光と影


<< 高台寺のライトアップ(3) 「水鏡」      高台寺のライトアップ(1) 序章 >>