2007年 11月 12日
久しぶりのKissDX,そして2にゃん


 右手の方は痛みも痒みもかぶれ痕もほとんどよくなっています。
 土曜日、ほぼ一カ月ぶりにKissDXを持ちました(^^)V
 我が家で試しに撮ってみたのですが、やっぱり一眼レフは楽しいですね♪

 久しぶりに我が家の2にゃんを見てくださいね。

 ① ユキ ふと見上げた彼女の眼の先には何が映っていたのでしょうか?
    時々、とても気になります。
f0019849_10471475.jpg


 ② ベッドにかけているキルトに隠れたり、顔を出したり・・一人(一匹?)遊びしているユキ!
   見つかってバツが悪そうな顔(笑)
f0019849_1053383.jpg

 
 ③ すっかりだっこ猫になったトラ。
f0019849_10544930.jpg


 ④ 息子の膝の上でご満悦(^^)
f0019849_10552832.jpg


 トラは年をとったせいか、抱っこが本当に好きになってきました。
 抱かれ方も写真はましな方で、肩にもたれて、べったり。
 しかも顔をうずめてきます。猫を抱いているというより赤ちゃんのようです!
 とはいえ、ユキと追いかけ合いをしたり、取っ組み合いをしたりとまだまだ元気でいてますが・・
 いつも2にゃんに囁きかけているのですが、
 縁あって、我が家に来た限り最低、20年は元気に生きるんだよ♪



 昨夜、用事のついでに相方と高台寺のライトアップに行ってきました。

f0019849_1172844.jpg


 想像以上に美しいライトアップでした。
 それに、見どころもいっぱいでいい時間を過ごせました。
 写真の整理もまだなので、次回からボチボチアップしていきますね。

 もちろん、お供はKissDXでしたが、もう大丈夫です!
 ご心配をおかけしましたm(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2007-11-12 11:11 | 愛すべき生き物たち


<< 高台寺のライトアップ(1) 序章      秋だけど、緑 >>