2007年 11月 10日
秋だけど、緑

 ① 小さい世界にも目を向けると楽しいな(^^)
f0019849_12141229.jpg

                                   (京都にて CANON kissDX使用)

 ② 秋雨を浴びて、さらに輝きを増したね(^^)
f0019849_12164488.jpg

                                   (奈良にて Panasonic FZ20使用)

 
 自分のPCの中には未公開の写真がいっぱいなのに未だ取り出せません。
 2週間、写真を撮っていないので、いよいよ、アップする写真がなくなってきました。
 ということは今月はまだカメラを持っていないのだと気付きました・・@@;)
 この週末は久しぶりにカメラを持ってみようかな?

 皆さんはきっと秋を撮りに行くのでしょうね。
 気持ちのいい気候のもと、楽しんで来てくださいね~!
 
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-11-10 12:22 | 風景/自然


<< 久しぶりのKissDX,そして...      奈良で出会った愛しき動物たち >>