2007年 11月 05日
たかばたけ茶論(2)

 今日はたかばたけ茶論の縦写真を見てくださいね。

 ① 前回、見ていただいた隣のテーブルのお花
f0019849_1984063.jpg


 ② それぞれハーブティーみんなで一皿のクッキーを注文。
    このハーブティーはほかの方が頼まれたミントティーです。
f0019849_19104740.jpg


 ③ 私はローズティーを注文。
    ローズティーの中の映り込みは木の葉っぱ
f0019849_19132329.jpg


 ④ さりげなく置かれたジョウロもオシャレ♪
f0019849_19141519.jpg


 ⑤ しばらくすると、ここにもかたつむりが(^^)
f0019849_19152283.jpg


 ⑥ いつの間にか灯りが・・そろそろおいとまするとしましょう!

 (なぜかアップロードのクリックが出てくれません(><;) また、折を見て写真をアップしますね!)
[PR]

by maronn-05 | 2007-11-05 19:21 | お店


<< 秋雨の落し物      たかばたけ茶論(1) >>