人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 29日
柚実さん個展

 昨日は10月15日~28日まで神戸・岡本の一日(ひとひ)さんで開催されていた柚実さんの個展に
 Yukoちゃんchurinちゃんの3人でお邪魔してきました。
 ちょうど、柚実さんがお一人でおられたところでしたので、
 説明していただきながら、ゆっくり写真を見せていただくことができました。
 実際プリントアウトされた写真を見せていただけるというのは、やっぱりいいものですね。

 ① 柚実さんのやさしいマクロ写真が店内に飾られていました。
柚実さん個展_f0019849_12174354.jpg


 ② ほうじ茶杏仁と日本茶(名前を忘れてしまいました)のセットでほっこり♪
柚実さん個展_f0019849_12181537.jpg


 2年間に撮りためられた中の選りすぐりの写真だけあって
 どの写真もとても心に残るものでした。
 北海道から九州までいろんな場所で撮られた写真でしたよ。
 最終日になんとか見に行かせて頂くことができて、本当によかったです(^^)
 
 柚実さん、お疲れ様でした。
 これからも素敵な写真をいっぱい見せてくださいね。
 
                                    (今回もFZ20での撮影でした。)

 実は前日にこのFZ20でついつい写真をたくさん撮ってしまいました。
 ちょっと右手を酷使しすぎたようですので、昨日はあまり写真を撮らずに終わりました。
 今日も右手を労わるとしますね。

by maronn-05 | 2007-10-29 11:27 | お店


<< 浮見堂、秋来る      FZ20とお散歩 >>