「ほっ」と。キャンペーン
2007年 10月 15日
思い描く至福のひと時

 ① 明るいうちから、ゆっくりお風呂に入り
f0019849_21433525.jpg


 ② のんびりお茶をすする。
f0019849_21463566.jpg


 ③ 大好きな花(水引)を見ながら
f0019849_21444631.jpg


 ④ 眠くなったらごろ寝。
f0019849_21481899.jpg


 ⑤ そのまま、うつらうつらと夢の世界へ・・
f0019849_2154351.jpg


 想像しただけで、 心がとろけそうです。

                                 (全て美山民俗資料館より)


 
 PCがダウンしてから、家族のPCを間借りしています。
 やっぱり、思うように更新もお伺いもできないものですね(><;)
 あせっても仕方ないので、当分、こののんびりペースでいこうと思っています(^^)
 どうぞ、ご理解をいただき、今までと変わらず、お付き合いくださいね。

 早く快適なPC生活が送れるといいなぁ。(ぼそっ!)

 皆様もPCの不調には気をつけてくださいね~!
 
 
 ********** ご報告とお詫び **********

 一昨夜から右手~手首に痛みと腫れがあります。
 一日、様子を見ましたが、どんどん痛みはひどくなるばかり・・(TT;)
 今朝、病院に行って、レントゲンと血液検査を受けましたが、思ったよりやっかいなようです。
 一週間後の検査結果が出るまで、安静を心がけますね。

 前回のお返事はさせていただいておりますが
 お伺いは痛みと腫れがましになってからにさせてくださいね。

 
 しばらくの間、放置状態になりますが、お許しください。

 毎度、ごめんなさい。


  皆様も季節の変わり目、お体ご自愛くださいね。
  では、休息タイムに入りますね~!
                                  (07.10.17 18:15)
[PR]

by maronn-05 | 2007-10-15 22:00 | 建物/神社仏閣


<< 美山で見つけた光景      秋の花と萱葺き屋根 >>