2007年 09月 22日
飛鳥 光の回廊(4)

 今夜は『飛鳥 光の回廊』のラストです。

 ① 
f0019849_234219.jpg


 ②
f0019849_23422929.jpg


 ③
f0019849_2343248.jpg


 ④
f0019849_23434058.jpg


   このスキンは横写真が小さく表示されています。
   できれば、写真をクリックして見てくださいねm(__)m


 ⑤
f0019849_23442877.jpg


 ⑥ 時間が来たので、一つ一つの灯りを吹き消しておられました。
f0019849_161433.jpg


 今回もたくさん見ていただき、ありがとうございました。
 光のイベントは楽しいですね。

 今回は前回のコメントや巡回もまだできそうにないので、コメント不可とさせていただきますね。
 続きのお話は・・☆・・で




 ☆今日も実はお仕事でした。
   連休の間に仕上げる仕事も持ち帰ってきました。
  来週も忙しい日々になりそう・・

 ☆仕事帰りに娘と落ち合い、大阪のCafeで夕飯&デザートタイム。
  デザートに入ったCafeでは、なんと娘がおごってくれました(^^)V
   カメラを持っていなかったのが残念ですが、2軒とも素敵なCafeでしたよ。
   娘と過ごす時間は私にとってかけがえのないものです。
   歩き疲れましたが、楽しいひと時で仕事の疲れも癒されました。
   帰宅がかなり遅くなってしまって皆さんのコメントやお伺いができなくなってごめんなさい。

 ☆明日も朝早くから出かけてきます。
   お返事、お伺いがしばらく遅くなりますが、お許しくださいね。
   皆様はどんな休日の予定でしょうか?
  どうぞ素敵な思い出を作ってくださいね(^^)
[PR]

by maronn-05 | 2007-09-22 23:55 | 祭り/行事


<< 梨木(なしのき)神社 萩祭り (1)      飛鳥 光の回廊(3) >>