2007年 09月 17日
飛鳥 光の回廊(1)

 昨夕、初めて飛鳥光の回廊へ行ってきました。

 ① 飛鳥駅にて・・ 雨あがりの空
f0019849_16121652.jpg


 ② 
f0019849_1613446.jpg


 ③ 大好きな光と影
f0019849_16394434.jpg


 ④ 石舞台古墳の中
f0019849_16151648.jpg


   このスキンは横写真が小さく表示されています。
   できれば、写真をクリックして見てくださいねm(__)m


 ⑤ 石舞台地区にて どなたかがワニだと話しておられました
f0019849_16204911.jpg


 ⑥ 飛鳥資料館前 
    ここは懐かしいディスコミュージックがかかっていました。思わず口ずさんでしまいました(笑)
f0019849_1623637.jpg


 ⑦ 飛鳥寺   時間がなかったので、道から1枚撮っただけでした。
f0019849_1624348.jpg


 ⑧ 万葉文化館の近くで見つけた灯り。
f0019849_16262919.jpg

 

 シャトルバスがあるとの事で油断していましたが、バスは30分に1本しかなく
 思うように回れなかったので、消化不良のまま終わってしまいました(涙)
 また、次回に繋げたいと思います。
 
 このイベントは今日もしています。
[PR]

by maronn-05 | 2007-09-17 16:42 | 祭り/行事


<< 飛鳥 光の回廊(2)      朽ちた樹とツユクサ >>