人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 04日
ミニシクラメン
①  まるで恥らう白鳥のように見えて・・
ミニシクラメン_f0019849_21125139.jpg


②  泣かないで・・!
ミニシクラメン_f0019849_2114029.jpg
 

③  いつでも輝いていてね♪
ミニシクラメン_f0019849_2115570.jpg



                <お詫び>
今日、知り合いの車から降りる時に左小指を詰めてしまいました。
本当にドジです・・ o゜o(´□`*)o゜o゜о
ちょっと血が出た事とズキズキする痛みと少し熱を持っているぐらいで
たいした事無く済んでよかったのですが、
左小指が使えないって、PC打つ時めちゃくちゃ不便ですね。
と言うことで、コメント頂いている皆さん、明日、必ずレスしますので、お許しください!
(*_ _)人ゴメンナサイ







同時刻、それぞれの場所で寝ていた我が家のヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

①  日当りのいいイスでおやすみトラ
ミニシクラメン_f0019849_21251156.jpg


②  暖か毛布ですやすやユキ
ミニシクラメン_f0019849_21282839.jpg


同じ格好で寝ていたのよね~♪
                (2月2日撮影)

by maronn-05 | 2006-02-04 21:34 | flower


<< Moonlight Serenade      ユキ、お気に入りの場所 >>