人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 07日
AYURA CAFE

 ある日のランチ。奈良では有名なAYURA CAFE に初めて行ってきました。
 この日、お店に入った途端、どしゃぶりの雨。
 いい時にお店に入ることができました(^^)


   このスキンは横写真が小さく表示されています。
   できれば、写真をクリックして見てくださいねm(__)m



 ① ドアにお店のロゴが・・
AYURA CAFE _f0019849_20101358.jpg


 ② 窓辺の席に座る。窓辺の小さな棚に可愛い小物がいっぱいでした。
AYURA CAFE _f0019849_21111851.jpg


 ③ ランチがきました。この日は野菜の豚巻きでした。
AYURA CAFE _f0019849_21163348.jpg


 ④ 五穀米も美味しかったです!
AYURA CAFE _f0019849_21172774.jpg


 ⑤ 席の隣のディスプレーはもう秋模様。
AYURA CAFE _f0019849_21182259.jpg


 ⑥ ご馳走様でした。
AYURA CAFE _f0019849_21234195.jpg


 (撮影の許可をいただいております。快くご了承いただき、ありがとうございました。)
あんなに降っていた雨が外に出るとやんでいました。
 これから散策するつもりでしたので、よかったです(^^)V



 大型台風が北日本を直撃していますが、皆様のところは大丈夫でしたか?
 あちこち、被害が出ているようです。  
 被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 
 



  我が家は、直撃を免れたのですが、娘が水曜日の夜行バスに乗ってTDLに
  昨夜の夜行バスでまた帰るというツアーに参加したため大変、心配しておりました。
  夜行バスは運休することなく、出発してくれたのですが、途中、足止めになったりして
 21時間、バスの旅となってしまったようです。
  帰宅は夜になりましたが、思ったより元気に帰宅してくれて、よかったです!

  台風が過ぎ去った後も土砂災害等に気をつけてくださいね。




  お返事の途中でしたが、緊張が解けてホッとしたせいか、
  眠気が襲ってきて転寝してしまいました。
  家事も残っていますので、お返事、お伺いはまた翌日にさせてくださいね。
  では、おやすみなさい。
                                     (07.9.8 AM1:17)

by maronn-05 | 2007-09-07 21:47 | food


<< 奈良ホテルでティータイム      夏~秋の花たち (番外編) >>