2007年 09月 04日
夏~秋の花たち (2)

  今日は縦写真を見てくださいね。
 ここは名札がないので、私にはわからない花も多かったです。
  ⑤の花の名前をご存知でしたら、是非、教えてくださいね^^
 
 
 ① って咲き終わった後も惹かれます。
f0019849_658779.jpg


 ② 山アジサイ (だと思うのですが・・)が1輪だけまだ綺麗に咲いていました。
f0019849_712567.jpg


 ③ 実(み)は黒真珠を連想しました!
    ヤブミョウガだそうです。アッシーさん、紅さん、教えてくださりありがとうございますm(__)m
f0019849_754315.jpg


 ④ ガマの油って本当はここからきているそうですね。知らなかった~^^;
    これはヒメガマだと思います。
f0019849_771966.jpg


 ⑤ 花の形に特徴がありますね!
    このお花の名前も教えていただきましたよ!サワギキョウだそうです。
   さすがcafemistoさん、紅さん、ありがとうございましたm(__)m
f0019849_7213312.jpg


 ⑥ 覗きたくなる・・(笑)
f0019849_7233634.jpg


 ⑦ 黄花コスモスがたくさん咲いて秋ですね。
f0019849_7245210.jpg


 ⑧ 夕陽の暖かい光を浴びて 美しく輝く時間・:*:・゚`☆
f0019849_7303851.jpg


 ⑨ 葡萄ももう、こんなに・・実りの秋ですね。
f0019849_734778.jpg


 たくさん見てくださってありがとうございます。
 次回もここで撮った写真を見ていただこうと思っています。
 撮ったものはお花だけではないのですよ~^^

 私には珍しい朝一番の更新です!外は・・晴れていてよかったわ(笑)
 では、いい一日にしてくださいね~!
[PR]

by maronn-05 | 2007-09-04 07:40 | flower


<< 夏~秋の花たち (番外編)      夏~秋の花たち (1) >>