2007年 09月 01日
夏のある日の落し物

 同じ日に見つけた『落し物』です。
 どちらも誰かが落し物をここへ置いてくれたのでしょうね。

  このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
  クリックしていただくと大きくなります。
  できれば、クリックして見てくださいねm(__)m



 ① 
f0019849_1322081.jpg


 ② 
f0019849_1322269.jpg



  ちゃんと落とし主に戻っていますように・・・☆

  
  皆さんは夏に落し物されませんでしたか?
  うちの相方はこの夏に財布を落として、戻ってきませんでした(TT;)
  皆様も落し物には気をつけてくださいね。

  
  昨日はお誕生日のお祝いコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございます。
  メールをくださった方も何人かいらして、嬉しい一日でした。
  バタバタしておりまして、前々回の巡回も途中です。
  今回はコメント欄は閉じておきますね。
  感想等ありましたら、前回のコメント欄にいただけると嬉しいです。


  では、いい休日をお過ごしくださいね。



  
  最近、手足が痛くて辛かったので、精密検査を受けました。
  レントゲンを取っても異常なし。
  今日は血液検査の結果を聞きに行ってきました。
  何一つひっかからず、健康そのものと言っていただきました。
  \(^ ^)/ バンザーイ
  冷えたのかな?気にしないでおきましょう。
[PR]

by maronn-05 | 2007-09-01 13:48 | 心にとまったもの


<< 夏~秋の花たち (1)      素敵な贈り物 >>