2007年 08月 29日
風鈴祭り ~おふさ観音~ 2

今夜は横写真を見てくださいね。

  このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
  クリックしていただくと大きくなります。
  できれば、クリックして見てくださいねm(__)m


 ① お堂の上にも夥しい数の風鈴が・・いつ見ても見ごたえがあります!
f0019849_061162.jpg


 ② チリン、チリン風に吹かれて涼しげな音が聞こえてきます。 
    風鈴の音色をお伝えできないのが残念です!
f0019849_072861.jpg



 来年も是非、この風鈴祭りに訪れたいです。
 その前にバラの季節がありますね(^^)

 おふさ観音はこれだけ見ごたえがあるお寺なのに無料拝観なのですよ。
 何度となく訪れていますが、大好きなお寺です。


         ≪ お詫び ≫

  今日はお出かけしていましたので、家事がまだ残っています。
  前回のお返事、お伺いは明日の夜以降となりそうです。ごめんなさい。




 
 ③ お子様連れのお母さん。風景に溶け込んでとても素敵な光景でした。
f0019849_083644.jpg


 ④ お花の風鈴も綺麗ですね。
f0019849_093888.jpg


 ⑤ お堂から山門を見る。 
f0019849_0105987.jpg

⑥ 午後の光を浴びて・・  (おみくじが結ばれていると撮りたくなるのです!)
f0019849_0152415.jpg


 ⑦ おみやげコーナーにて
f0019849_0161972.jpg


 ⑧ 透ける白魚  (メダカかな?)
f0019849_0175299.jpg


 ⑨ 緑色の紫陽花
f0019849_0183977.jpg


 ⑩ 浴衣を着た可愛いワンちゃん。 
f0019849_02116.jpg


    記念撮影をされていたので、断って一緒に撮らせていただきました。
    このブログを見てくださるといいな。もし、見られましたらご連絡ください!
    写真をお送りしたいと思います。
[PR]

by maronn-05 | 2007-08-29 00:22 | 建物/神社仏閣


<< 素敵な贈り物      風鈴祭り ~おふさ観音~ >>