2007年 08月 27日
風鈴祭り ~おふさ観音~

 昨年も出かけたおふさ観音風鈴祭りに行ってきました。

 今日は縦写真を見てくださいね。

 ① 山門をくぐった所からお堂まで風鈴が見事に飾られています。
f0019849_21102632.jpg


 ② 7月1日~8月31日までこの光景が見れます。
f0019849_21121682.jpg


 ③ バラの寺としての方が有名なのですよ。
f0019849_21134892.jpg


 ④ だから、絵馬もこの通り、バラの絵が描いてあります。
f0019849_21144513.jpg


 ⑤ 今年も食べることができた絶品のカキ氷! でも、最後の2つでした。
   私はミルク氷+白玉。金時売り切れだったのです(><;)
f0019849_21171070.jpg


 ⑥ 一番、可愛かった風鈴
f0019849_2119167.jpg


 ⑦ ほおずきが結ばれていたのでした。
f0019849_21211481.jpg


 ⑧ 光る風鈴
f0019849_21224087.jpg


 ⑨ 風鈴の短冊に願い事。
f0019849_21271761.jpg


 ⑩ おまけ写真 (②に写っているのですが、見つけられましたか?)
f0019849_22144074.jpg



 <昨年の記事>
 ♪風鈴まつり by おふさ観音 (1) (06.7.28)
 ♪風鈴まつり by おふさ観音 (2) (06.7.31) 
 ♪風鈴まつり by おふさ観音 (3) (06.8.1)


 久しぶりにあの時のブログをみると『Wish!80頭を救いたいプロジェクト』
 このままでは犬が処分される運命だと知り、必死に呼びかけをさせてもらっていました。
 一年って本当に早いものです。
 皆様のお陰で1匹も処分されずに、幸せをつかめてよかったですV(^^)V
 あの節は皆さんに大変お世話になりました。
 今一度、本当にありがとうございましたm(__)m 
[PR]

by maronn-05 | 2007-08-27 21:47 | 建物/神社仏閣


<< 風鈴祭り ~おふさ観音~ 2      北野の町から >>