2007年 08月 24日
月の庭

 なら町散策していて、見つけたカフェ、月の庭
 
 HPを見せていただくと本当はカフェというより、リラクゼーションがメインのようです!

  このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
  クリックしていただくと大きくなります。
  できれば、クリックして見てくださいねm(__)m

 
 ① 暖簾をくぐって、お店へ・・ちょっとドキドキ!
f0019849_20175653.jpg


 ② 通された和室に和ダンスと飾られた桔梗にワレモコウ。和の雰囲気満載でした。
f0019849_21191023.jpg


 ③ お隣の窓辺の席。午後の光が当たって綺麗でした。
f0019849_2021533.jpg


 ④ ③の横バージョン。どちらがお好みですか?
f0019849_20223018.jpg


 ⑤ 窓辺に飾られていた苔玉。
f0019849_20204959.jpg


 ⑥ メニューをパチリ!  
f0019849_20232541.jpg


    ご一緒したみやちゃんはオレンジジュース、私はマンゴージュースを頼みました。

 ⑥ 帰りの玄関にて・・「また来ます!」
f0019849_20242133.jpg



 このお店も玄関で靴を脱いで入ります。
 新しい民宿か新築のお友達のおうちにお邪魔するような感じです。
 和室に卓袱台、和ダンスに和のアレンジ。
 明るくて、とても寛げる空間のカフェでした。
 また、是非、訪れたいお店がまた一つ増えました(^^)

(写真撮影、ブログ掲載のお許しを頂いております。)
[PR]

by maronn-05 | 2007-08-24 21:26 | 奈良


<< 北野の町から      ならまち格子の家 >>