2007年 08月 19日
re・ci・pe (2)

私のセレクトは前回、見ていただきましたが、
 今日は家族のセレクトしたお料理を 3品だけご紹介しますね。

  このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
  クリックしていただくと大きくなります。
  できれば、クリックして見てくださいねm(__)m


 ① 
f0019849_9371296.jpg


 ② 相方のセレクトした海の幸のたっぷりサラダ 海の幸もふんだんに入って、豪華でした♪
f0019849_10284129.jpg


 ③ こちらも相方のセレクトしたデザートマンゴーの取り合わせ パレット・スタイル
f0019849_9513041.jpg


 ④ 娘のセレクトしたデザート 名前忘れちゃいましたが 何かのクレープ包みでした。
    メモして帰るか、メニューを写真に撮ってこないとだめですね(><;)
f0019849_10225734.jpg


 ⑤ オシャレな盛り付けは目にも美味しいといつも感じます。
f0019849_1029365.jpg



  
  今日の写真は前回の続きですし、前々回のお伺いもできておりません。
  今回はコメント欄を閉じておきます。
  もし、ご感想があれば、前回のコメント欄に下さると嬉しいです。

  長いお盆休みを今日で終わるという方も多いでしょうね。
  最後の休日、有意義にお過ごしくださいね~(^^)
[PR]

by maronn-05 | 2007-08-19 10:31 | お店


<< 鹿も休息の時      re・ci・pe (1) >>