2007年 08月 17日
re・ci・pe (1)

 もう、何度か訪れているお気に入りのレストラン。
 以前にもMy Favorite Restaurantというタイトルでご紹介したレストランに
 娘の希望で久しぶりにランチに行ってきました。

  このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
  クリックしていただくと大きくなります。
  できれば、クリックして見てくださいねm(__)m


 ① レストランの名前はre・ci・pe 
f0019849_9122711.jpg


 ② お隣が去った後のグラスをパチリ!
f0019849_9151183.jpg


 ③ お料理が運ばれてくるまでの時間も楽しい♪
f0019849_9252752.jpg


 お料理は私のセレクトです。

 ④ 前菜  ポワロテリーヌ鴨の冷製と
f0019849_9303287.jpg


 ⑤ スープ 有機野菜のポタージュ(冷製)
f0019849_933918.jpg


 ⑥ メインディッシュ 明石産鯛とスズキのポアレ
f0019849_9433653.jpg


 ⑦ デザート クリスタルゼリー
f0019849_9462438.jpg


 ⑧ 下の層はヨーグルトムースになっていて、見た目もこの通り美しいですが
    お味の方もさっぱりと美味しかったです!
f0019849_9483923.jpg


 家族3人(あれっ、1人足りない~笑)3様、全て違うセレクトにしたのですよ。
 お互い味見しながら楽しくいただきました。

 ⑨ いつも楽しませてくれるフラワーアレンジメント
f0019849_102595.jpg


 ここは北野の老舗フレンチレストランです。
 JAZZが流れる心地よい空間で食べる、ゆったりとしたランチ
 いい時間を持つことができます。
 今回もたっぷり2時間かけていただきました。
 ちょっと隠れ家的な雰囲気で本当は教えたくない、お気に入りのレストランなんですよ!
 もし、行ってみたい方は時間にゆとりのある時に伺ってくださいね。


 (写真は相方のニコンを借りて撮影してみました。使い慣れていないと難しいですね!)
 



  このお店は何度か訪れているので、顔を覚えていてくださることも嬉しいです。
  今回はマダムとカメラ談義をしました。
  最近、マダムの買われたイチデジもニコンでした。
  今はお隣の『Recette』のHPだけだそうですが、近々、『re・ci・pe』のブログもされるそうです。
  これは楽しみです。

  ≪マダム&お店の皆様へ≫

  毎回、撮影を快く許可してくださり、ありがとうございます。
  これからも家族で贔屓にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2007-08-17 10:20 | お店


<< re・ci・pe (2)      なら燈花会 (3) >>