2007年 08月 14日
なら燈花会 (2)

 記事を作成中に4度も切断されてしまいました。
 何度、作り直したらアップできるのでしょうか(TT;)
 今度こそ、スムーズにアップできますように・・・☆

  このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
  クリックしていただくと大きくなります。
  できれば、クリックして見てくださいねm(__)m


 ① 春日野園地にて・・
     前回の⑦を角度を変えて撮っています。
f0019849_11413377.jpg


 ② ロウソクの揺らめきが幻想的な世界を生むのですね。
f0019849_11574342.jpg


 ③  一客一燈 一つ一つに思いが込められているのでしょうね。
f0019849_1155464.jpg


 ④ 恋人たちは何を思い、見つめているのでしょうか?(ブレた写真でごめんなさい。)
f0019849_121532.jpg


 ⑤ 
f0019849_11432991.jpg


 ⑥ 奈良県庁前にて
f0019849_1222766.jpg





 
 南大門に近づきつつ、撮った3枚です。

 ⑦ ポストと南大門
f0019849_125445.jpg


 ⑧ 自転車を押した人が通り過ぎていくところを狙って・・
f0019849_126258.jpg


 ⑨ 私たちは門をくぐって帰路に着きます。
f0019849_127197.jpg


 なら燈花会は今日(14日)までやっています。
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-08-14 11:43 | 奈良


<< なら燈花会 (3)      なら燈花会 (1) >>