2007年 08月 12日
なら燈花会 (1)

 10日に出かけたなら燈花会。
 手持ち、手振れ補正なしで撮った写真なので、なかなかいい写真が撮れませんでしたが
 皆さんにも奈良の燈花会の気分を味わっていただきたくて、アップしますネ。

  このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
  クリックしていただくと大きくなります。
  できれば、クリックして見てくださいねm(__)m


 ① 猿沢池にて。池の中で亀が首を出していました!
f0019849_22184463.jpg


 ② 奈良国立博物館新館前にて。
f0019849_222231100.jpg
 

 ③ 池と窓にも灯りが映りこみ、幻想的な雰囲気になっていました。
f0019849_22234392.jpg


 ④ 春日野園地にて。 ここで会場マップの灯りを見つけました。
f0019849_22252194.jpg


 ⑤ 
f0019849_22262471.jpg


 ⑥ 
f0019849_2227228.jpg


 ⑦
f0019849_2236370.jpg


 ⑧
f0019849_2227598.jpg


  なら燈花会は14日(火)の19時~21時45分までやっています。  
  まだ見に行っておられない方、お盆に関西に来られる方は
  どうぞこの雰囲気を味わいに行ってみてくださいね。
  皆さんに見ていただきたい、奈良のお薦め風物詩です!
[PR]

by maronn-05 | 2007-08-12 22:39 | 奈良


<< なら燈花会 (2)      残暑お見舞い申し上げます >>