2007年 08月 11日
残暑お見舞い申し上げます
 昨夜、相方と思い切って奈良の燈花会に行ってきました。
 相方の写真をみると手振れ補正つきのレンズが欲しくなります。

 暦の上ではもう、残暑。
 ブレブレ写真ではありますが、昨夜の燈花会の写真で残暑見舞いのカードを作ってみました。
 来てくださった、全ての皆様に日ごろの感謝の気持ちをこめて・・お受け取りください(^^)

  このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
  クリックしていただくと大きくなります。
  どうぞ、クリックして見てくださいねm(__)m


 
f0019849_1232044.jpg


 しかし、相変わらず、暑い日が続いていますね。
 今日からお盆休みに入った方も多いと思います。
 どうか素敵な夏の思い出を作ってくださいね~(^^)


   
[PR]

by maronn-05 | 2007-08-11 12:16 | 祭り/行事


<< なら燈花会 (1)      ならまち工房 (2) >>