2007年 08月 02日
暑いですね!

 蝉が今日も元気よく鳴いています。夏ですね!

 ① 皆様はバテていませんか?
f0019849_8553798.jpg


 ② 暑い日差しを避けて
f0019849_8573432.jpg


 ③ ここで一息ついていってね♪
f0019849_8575992.jpg


  8月に入りましたね。
  今日は関空の第二滑走路が開通するそうです。
  私もどこかへ飛び立ちたいなぁ。

  いけない、今からお仕事だったわ。

  前々回の巡回も途中で、ごめんなさい。一日30時間あったらな~!
  こんな調子の私ですが、8月もどうぞお付き合いくださいね♪

     
  では、皆様、行ってまいりま~す!



.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 
  
  仕事頑張ったら、ノルマを果たせました。
  いいのか、悪いのか明日はお休みと相成りました(^^)
  
  明日は主人の実家にお掃除に行ってこようかな?


  台風がまた来ていますね。
  皆さんの所は台風の影響が出ていませんか?
  被害が出ませんように・・・・・★
  
[PR]

by maronn-05 | 2007-08-02 09:03 | 心にとまったもの


<< たまにはユキ      和みサロン 京都白玉オフ会 5 >>