「ほっ」と。キャンペーン
2007年 07月 31日
和みサロン 京都白玉オフ会 5

今回も引き伸ばしてしまった今回のオフ会写真、今日がラストです。
もう一日だけお付き合いくださいねm(__)m

 京の町を散策していて心に残ったものたちです。

  このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
  クリックしていただくと大きくなります。
  横写真はどうぞ、クリックして見てくださいねm(__)m


 ① この道の先はどこに通じるのでしょう?横道に入りたくなりました。
f0019849_16383221.jpg


 ② 京都らしい光景に出会いました。人力車のお兄さんはどこもイケメンさんが多いですね。 
    舞妓はんの格好をして観光するのが今、流行っていて、多く見受けられます。
f0019849_1642229.jpg


 ③ 揚巻房(だそうです。きみこさん、ありがとうございました。)
f0019849_1643366.jpg
   

 ④ 一輪の 花の景色に 誘われて     
f0019849_16471464.jpg


 ⑤ 柵にくくられていた破魔矢
f0019849_1655397.jpg


 ⑥ ひっそりとおみくじが結ばれていました。
f0019849_16562018.jpg


 ⑦ 見せ方もさりげなく落ち着いていました。
f0019849_1702694.jpg




 《見てくださった皆様へ》 
 私の拙いレポートに最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m
 これにて今回のレポートを終えたいと思います。
 



 
 私はお土産レポートをちゃんとする自信がありません。
 お土産の記事をリンクさせていただいております。
 皆さんの素敵なレポートでお楽しみくださいね。

 ♪うらちゃん
 ♪らっこちゃん
 ♪NATURALさん
 ♪ippoちゃん

 

 『和みのサロン』の皆様そして突然、ブログをやめる宣言をしたnagomiちゃんへ 
 10日経った今も皆様の楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
 途中で帰らなければいけなかったこと、とても淋しかったです
 また、いつかどこかでお目にかかれますように・・★
 幹事役を勤めてくれてnagomiちゃん、是非、またブログに戻ってきてくださいね。
 いつまでもお待ちしております!
[PR]

by maronn-05 | 2007-07-31 16:44 | オフ会


<< 暑いですね!      和みサロン 京都白玉オフ会 4 >>