人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 30日
和みサロン 京都白玉オフ会 4

  このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
  クリックしていただくと大きくなります。
  横写真はどうぞ、クリックして見てくださいねm(__)m


① 順番は前後しますが、まずはこれを見てもらいましょう!
    たくさんの素敵な言葉がかけてあって、一つ一つが心に沁みてきました。
    オフ会メンバーの方も他の言葉も出していらっしゃいます。私はこの言葉を・・
    いい言葉は心に勇気と元気をくれますね。
和みサロン 京都白玉オフ会 4_f0019849_10583546.jpg


    私はこの年になっても、言葉足らずだったり、誤解を招いたり、至らぬ所ばかりで、
    自分が情けなることも多いです。
    また、人の言葉が突き刺さったり、翻弄されてしまったり・・人間ができていませんね(><;)
    素敵な言葉を発する人を心から尊敬してしまいます。
    私も少しは精進しなくては・・

 ② 屋根に咲く朝顔。古都の町によく似合っています。
和みサロン 京都白玉オフ会 4_f0019849_1035274.jpg


 ③ かさぎ屋さんでちょっと休憩タイム。ここで心に残る白玉事件が起こるのです(o^^o)ふふっ♪(
和みサロン 京都白玉オフ会 4_f0019849_10381369.jpg


 ④ お店の雰囲気ぴったりの湯飲みのセットが出てきました。
    お茶を一幅いただいて、ホッとする一時、最高です!
和みサロン 京都白玉オフ会 4_f0019849_1042699.jpg


 ⑤ これはしるこセーキです。
   同じしるこセーキなのですが、3つとも何かが違う。何かわかりましたか~?
和みサロン 京都白玉オフ会 4_f0019849_1045823.jpg


   そう、白玉の数が違うのです。通常は2個なのですよ~!
   でも、白玉抜きの方と(写真では3個ですが実は)4個という方がいました。
   それはなぜか~?そこが今回、京都白玉オフ会と名づけた由来です。
   当のご本人が解明してくださっています。 
   是非、ご一読くださいね~( *´艸`)クスクス

 ⑥ 最後も素敵な言葉で〆ましょう。
    このお地蔵様、私には鶴瓶さんに見えて仕方ありません(笑)
和みサロン 京都白玉オフ会 4_f0019849_10525999.jpg


by maronn-05 | 2007-07-30 11:03 | オフ会


<< 和みサロン 京都白玉オフ会 5      和みサロン 京都白玉オフ会 3 >>