「ほっ」と。キャンペーン
2007年 07月 28日
和みサロン 京都白玉オフ会 3

 さて、ようやく次の目的地、清水寺に着きました。

 ① 仁王門
f0019849_0525668.jpg


 



  《コメントをいただいた皆様へ》
 
  仕事もひと段落ついたはず(笑)なので、お返事書き始めました。
  途中の方もいらっしゃいますが、よろしかったら読んでくださいね。
  いつもありがとうございます。
  皆様からの書き込み、とっても嬉しいです!




 ② この日、着物や浴衣姿の女性をよく見かけました。
f0019849_0541168.jpg


 ③ 音羽の滝   
     この清水を汲み、六根清浄、諸願成就を祈るとされていますが、
     長い行列ができていたため、メンバーの誰も並びませんでした。
f0019849_16462351.jpg


 ④ かたつむりを見っけ♪ こういうのを見つけるのは得意な方なんですよ(^^)V
f0019849_11205.jpg


 ⑤ 参道を歩いていると斜面のあちこちにお地蔵様がひっそりといらっしゃいました。
f0019849_163968.jpg


 清水寺と言えば、『清水の舞台から飛び降りる』と言われるご本堂が有名ですが
 どうも撮りにくくて、ボツとなりました。
 気持ちもあまり動かなかったというのも正直なところ。定番は苦手ですσ(^◇^;)エヘヘ

 ⑥ おまけ写真   人力車のお兄さんのてぬぐいが金魚だったので思わずパチリ!
              らっこちゃんに見つかってしまいました(笑)
f0019849_1142185.jpg


 ⑦ 緑の中に蜘蛛を発見。カメラのお陰で美しいと感じるようになれました!
f0019849_1112128.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2007-07-28 01:11 | オフ会


<< 和みサロン 京都白玉オフ会 4      和みサロン 京都白玉オフ会 2  >>