人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 23日
和みサロン 京都白玉オフ会 (1)

 7月21日(土)に『和みサロン』のオフ会が
 京都のホテル・グランヴィアホテルのGrace Gardenで行われました。


 『参加メンバー』
 ♪爺のラジオ局のyukiさん(団長さんです。)
 ♪http://blog.goo.ne.jp/satobedesu/nagomiちゃん(副団長さん、今回の幹事さんです。)
 ♪お茶にしませんか♪wakabaさん
 ♪のんびり生活うらちゃん
 ♪らっこの美・味しいものいかが?らっこちゃん
 ♪~しらたま☆りぶのすけ~ MARUYOUさん
 ♪NATURALNATURALさん
 ♪わたしのいるところippoさん
 ♪さと’s kitchenさとちゃん御主人と3ヶ月のひかるちゃん
 と私の総勢12名でした。
 皆さん、お名前だけは存じ上げていたのですが、実際、ブログの交流のある方は
 4人のブロガーさんのみでしたので、かなり緊張して出かけましたが・・・
 5月に大阪でお会いしたnagomiちゃんとらっこちゃんがいてくださったし
 皆さん、とっても楽しくていい方ばかりでしたので、すぐに打ち解けることができました(^^)


 ① レストランでは南国のフラワーアレンジメントが迎えてくれました。
和みサロン 京都白玉オフ会 (1)_f0019849_2181450.jpg


 ② 南国のイメージもいいですね。
和みサロン 京都白玉オフ会 (1)_f0019849_21393566.jpg


 ③ もう一枚見てくださいね。
和みサロン 京都白玉オフ会 (1)_f0019849_2140649.jpg


 ④ ここはバイキング形式になっています。
和みサロン 京都白玉オフ会 (1)_f0019849_21325739.jpg


 ⑤ 初めてチョコレートタワーを体験しました。
    みんなが写真撮影できるようにnagomiちゃんがモデルを引き受けてくれました♪
和みサロン 京都白玉オフ会 (1)_f0019849_21371499.jpg


 ⑥ 私のセレクトしたデザートです!
和みサロン 京都白玉オフ会 (1)_f0019849_21384382.jpg


 バイキングは90分も時間があったのに、私ったら食べる事が二の次になってしまって
 最後まで要領が悪かったです(><;)
 せっかくなので、もっとちゃんと食べればよかったな。
 でも、デザートだけは駆け込みで食べられたので満足~(o^^o)ふふっ♪ 

 最後はプレゼント交換をしましたが
 それは後日、ご紹介させていただきますね。

 あぁ、もうGIVE UP!
 私は上手くレポートできそうにないわ~!
 皆さん、素敵にレポートされていますので、ブログ廻りをしてご覧くださいねm(__)m





 ランチの後、レストランの前で記念撮影をしました。
 スタッフの方にお願いしたのですが、1人1人のカメラで撮ってもらったのでこの数、見てください。
和みサロン 京都白玉オフ会 (1)_f0019849_21501734.jpg


 これに携帯電話1台と私のイチデジが加わったのですよ~(* >ω<)=3 プー
 嫌がらずに撮ってくださった、スタッフの方に大感謝です。
 (でもね、私のカメラでは逆光のため、顔がほとんど見えません・・残念

 nagomiちゃん、ちゃんとカメラの写真をアップしましたよ。
 こんなレポートでよかったかしら?

by maronn-05 | 2007-07-23 21:30 | オフ会


<< 和みサロン 京都白玉オフ会 2       奈良プチオフ会 ~ らんる ~ >>