2007年 07月 20日
奈良プチオフ会 ~ らんる ~

 長い間、ひっぱってきた奈良プチオフ会も本日がラストです。
 らんるさんは先月、訪れたばかりででしたが、ここもとても居心地のいい場所でしたので
 短いオフ会のラストに皆さんをお連れしました。

 らんるさんでは、ほとんど写真を撮っていないこともあって
 残りの時間を一気にアップしてしまいますね。
 最後までお付き合いくださいね~(^^)

 ① NATIVE WORKS.さんに別れを告げて一行は次は向います。
f0019849_236911.jpg


 ② 奈良といえば鹿
    ここの鹿のいる風景も私のお気に入りなのです。
f0019849_238481.jpg


 ③ 歩いていると猫ちゃん発見~♪
f0019849_23103611.jpg


 ④ ここにも飼い猫ちゃんが~この日の収穫は2匹でした!
f0019849_23111444.jpg


 ⑤ ほどなくらんるさんに到着。
f0019849_23124357.jpg


 ⑥ お店の前に活けてあるお花も変わっていました。先月は紫陽花でしたね。
f0019849_23193927.jpg


 ⑦ 前回と同じ座敷のテーブルに座りました。
f0019849_23205547.jpg


 ⑧ reiさんと私はガトーショコラをいただきました。shigeはんは抹茶アイス、おいしそうでした。
   ROCHIさんはお店で売っているパンを頬張っていました。
f0019849_23214476.jpg


 ⑨ 帰り道、歩道を孵ったばかりのが歩いていてビックリ。
    踏まれそうでしたのでshigeはんに頼んで場所を移動させてもらいました。
    そしたら、蝉の抜け殻があちこちに・・もうですね。
f0019849_23275274.jpg



             《お詫びとお知らせ》

    今週から来週にかけて仕事が忙しくなっています。
    明日はお出かけしますが、仕事も持ち帰っております。
    
    仕事がひと段落するまで、お返事&お伺いがなかなかできませんが
    どうぞお許しくださいね。(さみし~!)
    申し訳ありませんが、前回の記事からしばらくブログのない方だけに
    お返事させていただきます。
    URLをお持ちの方はお伺いにさせてくださいね♪
    (時間のある時はお返事させていただきますネ!!)
    お伺いした時には、お気を遣わず、温かく迎えていただけたら嬉しいです。
    決して無理はしていませんので~!
    勝手ばかり申しますが、これからも楽しくおつきあいくださいね~(^^)

   
    皆様からいただいた書き込みは私の喜びであり、宝物です!    
    感想を聞かせていただけると励みになって嬉しいです。
    いつもありがとうございます。

           では、いい週末を~
    
   
             《追記》

    思ったほど、仕事量が少なくて先ほど、終わりました~(^^)V
    今日はこれで心置きなくお伺いができそうです\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
                                  (2007.7.22 17:20)
[PR]

by maronn-05 | 2007-07-20 23:49 | オフ会


<< 和みサロン 京都白玉オフ会 (1)      奈良プチオフ会 ~NATIVE... >>