人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 17日
奈良プチオフ会 ~NATIVE WORKS (1)~

  今日からようやく、次のお店へ移ります。
 このSHOPは以前ご紹介したNATIVE WORKS.さんです。
 とても雰囲気のよいお店&お店の方でしたので、皆さんをお連れしました。

        《以前の記事》
 ♪NATIVE WORKS. (07年1月10日)
 ♪癒しのグリン   ~NATIVE WORKS.(2)~(07年1月13日)
 ♪ひそかに欲しいもの  ~NATIVE WORKS.(3)~(07年1月17日)

  このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
  クリックしていただくと大きくなります。
  横写真はどうぞ、クリックして見てくださいねm(__)m


 ① 東大寺・焼門を曲がったすぐにお店はあります。
奈良プチオフ会 ~NATIVE WORKS (1)~_f0019849_20372247.jpg


 ② 前回、お伺いした時は冬でしたのに、お店の前には風鈴が・・♪
    季節の移り変わりは早いですね。
奈良プチオフ会 ~NATIVE WORKS (1)~_f0019849_20381775.jpg


 ③ このクッションカバー、素敵でした。
奈良プチオフ会 ~NATIVE WORKS (1)~_f0019849_2040456.jpg


  お店の方の計らいで、このソファーに鞄を置かせていただいたのですよ。
  ありがとうございました。

 ④ ボタン代わりの鈴がアクセントになっていました。お洒落ですね♪
奈良プチオフ会 ~NATIVE WORKS (1)~_f0019849_20404046.jpg


 ⑤ レジの前に置いていた花。  この花瓶、落ち着いた雰囲気でよかったです。
奈良プチオフ会 ~NATIVE WORKS (1)~_f0019849_2041167.jpg


   《今回のオフ会メンバー》

 ★Shige's Photo Diary のshigeはん
 ★What's up? のreiさん
 ★柚実の日記 の柚実さんとご主人のROCHIさん

 それぞれ、オフ会レポートをたくさんしてくださっています。
 どうか、皆さんの所の素晴らしい写真&レポートもお楽しみくださいね。
 
 次回もNATIVE WORKS.さんのお店の写真をお送りします。




 『NATIVE WORKS.』さん に行きたかった理由がもう一つあります。
 『女子カメラ vol.2』に前回、撮らせていただいた写真が2つも選ばていました。
 そのお礼を直接、言いたかったのです。
 今回、本をお見せできてお礼を言えて、よかったです。
 そして、お会いした時に私のHNを覚えてくださっていて
 名乗る前に「マロン♪さん」と言ってくださったこと
 HPを作られたのを私にずっと報告したかったとおっしゃってくださったこと
 とても嬉しかったです。

 今回、5人で押しかけたにも関わらず、快く撮影させていただき、ありがとうございました。
 これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

by maronn-05 | 2007-07-17 20:55 | オフ会


<< 奈良プチオフ会 ~NATIVE...      奈良プチオフ会 ~はちみつ (... >>