人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 13日
奈良プチオフ会 ~はちみつ (2)~

今日ははちみつさんで撮ったお店の小物を中心にアップしますね。

このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
 クリックしていただくと大きくなります。
 横写真はどうぞ、クリックして見てくださいねm(__)m


 ① 和む窓辺
奈良プチオフ会 ~はちみつ (2)~_f0019849_17442682.jpg


② 窓と可愛いカーテン留めと障子の陰と・・
奈良プチオフ会 ~はちみつ (2)~_f0019849_1745818.jpg


 ③ 猫の箸♪ お店でも使われていました。私も買いました(^^)V
奈良プチオフ会 ~はちみつ (2)~_f0019849_17454397.jpg
 

 ④ 朱色の梅皿  これも買えばよかったな~
奈良プチオフ会 ~はちみつ (2)~_f0019849_17464482.jpg


 ⑤ 小物の演出もさりげなく、そしてセンスよく
奈良プチオフ会 ~はちみつ (2)~_f0019849_17473599.jpg


 ⑥ 窓辺の白い花 奥に写っているのは・・
奈良プチオフ会 ~はちみつ (2)~_f0019849_1748635.jpg


 ⑦ この豚!
奈良プチオフ会 ~はちみつ (2)~_f0019849_17483177.jpg


 ⑧ どこのスイッチでしょう?
奈良プチオフ会 ~はちみつ (2)~_f0019849_1749648.jpg



 
                             答えはお手洗いでした。
                             お手洗いも素朴で可愛い演出がしてありました。

 上手いとか、下手とかそんな事は抜きにして、私は小物を撮るのが好きだと実感しました。
 お店で素敵な小物を撮っているとほんと楽しいのです(^^)

 《今回のオフ会メンバー》

 ★Shige's Photo Diary のshigeはん
 ★What's up? のreiさん
 ★柚実の日記 の柚実さんとご主人のROCHIさん

 それぞれ、オフ会レポートをたくさんしてくださっています。
 どうか、皆さんの所の素晴らしい写真&レポートもお楽しみくださいね。


 次回はいよいよ、素敵なお食事を見ていただきますね~!

 台風が近づいております。 皆様もお気をつけくださいね。

 



ひとりごと

 ★ 初めて『五感』のケーキを食べた。ショートケーキ3個を3人で仲良く分けっこ。
   一番はやっぱり『純米ルーロ』だった!
   娘が来月、バイト代入ったら買って来てくれると言う。楽しみにしているね~(^^)


   
 ★ ある優しき餌やりさんの悲しい死を知った。
    私は心に刻みます。あなたという人がいたことを・・
    今も苦しんでいるあなたの友がいることを・・
    
       全ての生きとし生けるものに幸せを・・

by maronn-05 | 2007-07-13 17:52 | オフ会


<< 奈良プチオフ会 ~はちみつ (3)~      奈良プチオフ会 ~はちみつ (1)~ >>