2007年 07月 10日
奈良プチオフ会 ~RAW第1号写真~

 なれないRAW写真に戸惑って、更新が遅れてしまいましたヾ(@^▽^@)ノわはは
 とりあえず、RAWで撮った写真の第1号をアップさせていただきますね~!
 Digital Photo Professionalを使いましたが、ロゴはPhotoshopで入れました。
 まだ、ちっともわかっていないのですが、これから楽しくなりそうです!
 RAWで撮影されている皆様、アドバイスや裏技などありましたら
 是非、教えてくださいね~m(__)m 

 私がRAW第1号に選んだ写真は日曜日に見つけた枯れかけの紫陽花の写真です。
 きれいに咲いているお花ももちろん大好きですが、こうした寂れた雰囲気のお花も好きなのです。


f0019849_221569.jpg

 
 

 さて、今回の奈良へ行った目的は、東京から九州へ出張の
 Shige's Photo Diaryのshigeさんが帰りに奈良へ寄り道したいとお話があったからです。
 前回は京都のセッティングを頼まれましたが、今回は奈良のセッティングを頼まれました。
 最近、奈良に嵌っているので、もちろん二つ返事でOKです(笑)
 東京ではお世話になったしね~!!

 今回は短い時間のプチオフ会だったのですが、今回も素敵な出会いと再会がありました。
 奈良って本当にいいですよ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 
 お店も街並みも何より人が温かく迎えてくださることが多くって、幸せな気持ちになれます(^^)
 奈良でのプチオフ会のレポートはこれから追々していきますね~!
 お楽しみに~!
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-07-10 22:23 | flower


<< 奈良プチオフ会 ~はちみつ (1)~      猫ママとワンコ >>